2005-10-09から1日間の記事一覧

ミスは偶発的だったか? 短期連載 宇都宮徹壱のリガ・キエフ日記 より

いや、きついな宇都宮さん。確かに、そうは思うけれど… 結局のところ、すべてを台無しにしたのは、後半31分の交代だったと思う。 交代の意図はわかりますが、実効性は伴いませんでした。それは交代で入る選手の適性だったり、準備不足だったり。 私の感想…

オシム監督最高(笑)。

オールスター前日練習、オシム流に選手?? ニッカン 選手が戸惑っていた。オシム監督が課したメニューは、千葉で練習しているものに近かった。選手をビブスで色分けし「赤が持ったら必ずサイドチェンジ」「青は緑、緑は黄にパス」などのルールを作ってパス回…

ラトビア戦、後始末

ラトビア戦後 選手コメント スポナビ 松井大輔(ル・マン) (出場してみて)まだ足りないところが分かったので、そこは今後につなげたい。具体的には、パスとドリブルの判断、攻撃のバリエーションももっと増やしていきたい。もっとボールに触ることができ…

角澤マシーン

実況や解説について、まあ過去に文句もたくさん言っていますが、どうやら怒りを通り越して呆れると言うか、何だか楽しめる領域に入ってきました。ワールドカップ予選のように、日本代表の勝敗が何よりも優先される試合を見ているときは、”試合90:10実況…