シンガポールVS日本

1−2 80分まではシンガポールのゲームプラン通り
オマーン戦といい、シンガポール戦といい、こんなグダグダの試合なのになぜ勝ってしまうのかと考えています。もちろん勝利という結果と勝ち点3はうれしい。でも、問題の根本的な解決をずるずる先送りする最悪の結果につながりそうです。サッカーの神様(ジーコではない)は日本に考え直すチャンスを2回もくれました。でも、ここで本当の対策をとらないと3回目はないかもしれない。チャンスの前髪はつかめるうちにつかまないと、本当に日本は見捨てられてしまう。勝ったからいいじゃないか、はもう通用しない時期にきていると思いますよ、会長。本当の手遅れになる前に、解任という結論を。そして、次のインド戦までに少ない準備期間で新チームの骨格を作ったとしても今のチーム以下にはなりようがないです。一刻も早い決断を。選手の気持ちが代表から離れてしまう前に。