2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮 - 神戸(備忘録として)

大宮公園サッカー場に行きました。 目の前で大久保選手のプレーを見ましたが、守っている姿は似合わないと感じました。

大宮 - 浦和

大宮公園サッカー場へ行ってきました。 しかし、まあ、なんでこう大宮ホームの試合は雨ばかりなんでしょうね。それも豪雨。 7月27日の清水戦はキックオフ直前に豪雨&雷で約1時間中断。 8月16日のG大阪戦は試合終盤から強い雨となり、終了直後に豪雨。 8月2…

サッカーキャスト WC最終予選 バーレーン戦を振り返る

少し間が空きましたが、9月6日に行われた初戦について3人で話してきました。 サッカーキャスト第31回 ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦を振り返る SoccerCast 途中まではいい試合だったんですけどねぇ…。問題点の考え方がやはり一人ひとり違う…

千葉 - ヴェルディ

フクアリに行ってきました。 負け、負け。 自滅、自滅。 次、次。 もう、何も考えずに切り替えるしかないような試合でした。シーズン全勝できるわけではないし、負ける試合もあるのですが、その中でもこの試合はシーズンに2〜3試合は必ずある典型的な糞ゲー…

バーレーン - 日本

いやぁ、勝って良かったですねぇ。まずは、勝ち点、とにかく勝ち点。 カレンダーとは関係ない働き方をしているもので、土曜日も仕事で日曜日も仕事。そんな仕事と仕事の合間の夜中の3時半に起きて見た価値がありました。最後は何とも言えない終わり方でした…