千葉 - ヴェルディ

helguera2008-09-14

フクアリに行ってきました。
負け、負け。
自滅、自滅。
次、次。


もう、何も考えずに切り替えるしかないような試合でした。シーズン全勝できるわけではないし、負ける試合もあるのですが、その中でもこの試合はシーズンに2〜3試合は必ずある典型的な糞ゲーム負け試合でした。前半の45分間は圧倒的に攻めまくるが得点が入らず、後半の頭にカウンターからあっさり失点。続けてカウンターからPKを献上し追加点を与え、自分たちから退場者を出し、ジ・エンド。
それでも1点を返せば何か起きるかもと思っていましたが、最後までゴールが遠い試合でした。何かが悪かったとかいう試合ではないので、切り替えて次に向かうしかありません。強いて言えばレアンドロの使い方は難しい。
さっ、次、次。