サッカーキャスト WC最終予選 バーレーン戦を振り返る

少し間が空きましたが、9月6日に行われた初戦について3人で話してきました。


サッカーキャスト第31回 ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦を振り返る SoccerCast


途中まではいい試合だったんですけどねぇ…。問題点の考え方がやはり一人ひとり違うので面白いです。
そして、特別編としてこちらも。


サッカーキャスト特別編 KONAMI Jリーグウィニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ SoccerCast


言い訳じゃないですが(言い訳だけど…)、私はほとんどゲームをやらない人間なのです。ですから、プレーレベルは酷いものでした。が、操作に戸惑ったもののゲームそのものは面白く、自分でもやりたいなと思うものでした。収録中に無言なのはゲームに集中していて喋る余裕がなかったためです(笑)。

KONAMIから提供いただいたこの「Jリーグウィニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ」を3名の方にプレゼントします。

ご希望の方はサッカーキャストの感想などをお書き添えの上、「ウィイレ希望」として

Soccercaster@gmail.com

までメールください。

もちろん応募の時点ではハンドルネームでも結構です。

ということで、ぜひ、どうぞ。