笑いの金メダル

昨夜の笑いの金メダルでもやっぱり先週と同じで、6組の出演者の中で、ヒロシが一番つぼにはまっていたんですが、会場の反応は違うようで200人中53人だけでしたね、ヒロシを選んだのは。でも、先週は39人ですから少しずつ支持者は増えてるのかな。
ヒロシを見ていて思い出したのですが、20年位前に、象さんのポット、というお笑いコンビが好きだったんです。やはり最初はあまり受けなかったけど、1回だけ”お笑いスター誕生”でチャンピオンになったことがあるような気がするのだけれど。あの、なんともいえない間が大好きでした。

象さんのポットが気になって”はてな”内をうろついてみたら、ごく数人取り上げてる人がいるんですね。チャンピオンじゃなく、7週勝ち抜きだったんですか、すっきりしました。
id:toroneiさんも、シュールな笑いは好きですか?(笑)