U−23代表情報

田中達がチーム離脱
「プレーしたいが、本番はここじゃない」田中マルクス闘莉王

明日はプレーしたいけれども、本番はここじゃないし、ここでケガをしても仕方ない

二人ともまずは怪我をしっかり癒して欲しいですね。

「与えられた時間でやるだけ」平山相太
体調は大丈夫なようですね。チャンスを生かして欲しいけど本当はツーロンで活躍して欲しい。(欧州のスカウトの目に止まって欲しい)

「最初の合宿からサバイバル」阿部勇樹

今まで世界大会に出たことがないので、どれだけやれるのか分からないけれど、経験してみたいです。

チャンスがあってもいつも怪我で棒に振っている印象がある選手なので、今度こそ一発やって欲しい選手です。


攻撃陣にとってはラストチャンスでもある2試合だと思うので大久保、高松、坂田選手や山瀬、松井選手もこのチャンスをつかんで欲しい。そうでないと、OA枠で大変なことになりますよ。