激戦のはずが離脱者続出 FW陣の定位置争い

イングランド遠征中のA代表ですが、自分の中で ”そんなチームもありましたっけ” というくらい影の薄いチームになってしまっています。ここにきて故障&体調不良で選手の選択肢がますます狭まってますね。でも、ハンガリー戦やチェコ戦ではありませんが、ジーコによる選択があまりされず、外的要因で組んだチームの方が機能する不思議なチームですから、今回もきっといい試合を見せてくれることでしょう。監督が余計なことをしなければ(毒)。
もともとクラブで怪我を抱えていることが分かっている選手を多数遠征に連れて行っているのだから、いまさら別メニュー続出に頭を抱えることもないとは思いますが、この2試合をどのような選手起用で戦うのかは非常に興味があります。
6/9のインド戦まで含めた3試合のチームマネジメントを見せてください。さらに選手が疲労困憊してインド戦でまともなコンディションの選手がいない……などということがないようにお願いします。