ナビスコカップ 東京V - 広島 プレビュー

えー、土日はなかなか休めない仕事をしている私なんですが、今日は部下のご好意?により休めることになりました(どんな上司やねん)。
ということでもちろん国立へ行きます。今シーズン初の生ヴェルディです。とっても楽しみです。
ヴェルディ食堂

U−19日本代表の一員としてツーロン国際大会に参加することとなった森本選手は明日からヴェルディを離れ、代表の一員としてフランスへ向かいます。

もちろんヴェルディの選手も楽しみなんですが、広島の森崎兄弟も以前から好きな選手なんです。結果はともかく楽しんで来よう。
持つべきものはやはり良い部下たちですね。サンキュー!