移籍情報?

平山バレンシア入り1週間で結論
稲本潤一、G大阪に復帰する可能性も
G大阪社長、宮本移籍容認「拒否しない」

移籍シーズンも終盤にさしかかり、何件か日本人選手の移籍の話が出ていますが、私の意見は行けるチャンスがあるならどんどん行けばいいし、Jリーグに帰ってくるなら普通に帰ってくればいい。ヨーロッパで勝負に負けて帰ってきたということではなく、普通にレンタル先のクラブから元の所属クラブに復帰するだけのことなので、大げさに騒ぐことではないと思っています。
特に平山選手の場合は、現状移籍金とか発生しないはずなので、大チャンスと思うんだけれど、あの日韓戦のプレーを見ると行ってからも苦労しそうですけど、まあ同じ苦労するならいっそのこと…とも思います。