食わず嫌い王決定戦

昨夜の食わず嫌い王は映画の宣伝と言うことで、香取慎吾さんと田中麗奈さんの対決だったのですが、お二人ともいい味を出していました。


香取さんは大のビール好きらしくご自身で持ってきたお土産のベルギービールを巨大なジョッキでガンガン飲んでいて、酔っているのか演技なのかわかりませんがかなり飛ばしていました。仕事が終わった時も家まで車で帰らずに途中のコンビニで缶ビールを買って、コンビニの前で飲んだり公園のベンチに座って飲んだりしているらしく、飾らない人柄が出ていて微笑ましかったですね。


田中麗奈さんは、なっちゃんでデビューした当時は好きだったのですが、その後大人になるにつれて自分の中ではその他大勢の中の女優さんになってしまっていたのですが、昨夜の会話を見ていて『ちょっといいかも』とあらためて見直してしまいました。もう24歳になったようで少女のあどけなさと大人の女の雰囲気が微妙に同居していて、その中でもさっぱりした性格が感じられるこちらも飾らない女優さんという印象を受けました。今までは田中麗奈さんはノーマークだったのですが、これからはちょっと注目しちゃおうかな。