ドイツ戦検証

試合から少し時間がたって冷静になったので、ドイツ戦を振り返ります。


いつも冷静な分析で納得させられてしまう”日本勝て”さんのドイツ戦検証です。
ドイツ戦 1

ドイツ戦 2  ディフェンス

ドイツ戦 3  1失点目検証


いつもおだやかな分析で感心させられてしまう”ケット・シー”さんのドイツ戦検証です。
明日につながるサッカー


いつも綿密な分析で驚嘆させられてしまう”いた”さんのドイツ戦検証です。
危機感は高まりますか?@国際親善試合 vsドイツ


いつも欧州サッカーに対する知識の深さにびっくりさせられてしまう”Any given sunday”さんのドイツ戦検証です。
日本0−3ドイツ


いつも個性的な3人の執筆で驚かされてしまう”気ままに代表ブランク バステン”さんのドイツ戦検証です。
毒吐きたくもなりますよ


いつもふんわかした分析でふにゃふにゃにされてしまう”cocoa”さんのドイツ戦検証です。
日本-ドイツ


様々な切り口がありますが、”このままじゃマズイだろう”という雰囲気は伝わってきますねぇ。結論はあの国家斉唱の歌唱力で負けたということでしょうか。
えっ、自分では振り返らないのかって。いやですよ、落ち込んじゃいますから。