ベレーザといえば荒川さん

「日テレ」に支援も荒川はレジ打ち続行 ニッカン
時々忘れているのですが、女子はアマチュアなのですよね。日々の暮らしが安定してこそ、サッカーにうちこめると思うのです。そんな中、ベレーザは”ニチレイ”とのスポンサード契約が結ばれて、少しは状況が好転しそうです。
が、レジ打ちが好きならしょうがない(笑)。

そんな中、変わらない選手がいる。アフロヘアで列島を沸かせたFW荒川だ。故障からのリハビリを続けつつ、西友でレジ打ちのアルバイト。島田社長は、こう明かした。「何かほかを紹介しようかと言ったら、レジ打ちが好きだって言うんだ。それならしょうがない」。女子サッカーをめぐる環境は好転しつつあるが、荒川は荒川だった。