イラン戦を前に

泣いても笑ってもあと24時間ですね。
2002年の9月に始まった現在の日本代表の旅も、この3月末の2連戦が最大の山場でしょうか。この後にも6月のアウェイ2連戦もありますが、ここで連敗でもしようものなら6月は山場ではなくて崖っぷちになってしまうかもしれませんし。


ここまできたら監督がどうこうとか、協会がどうこうとか、戦術がどうこうとか、フォーメーションがどうこうとか、もういいです。まずはイランと互角の試合を。勝ってくれなんて言いません。引き分けてくれ。
できれば勝って欲しいけど、引き分けでもいいです。
どんな結果になったとしても、受け入れます。
でも、最後の1分まで、ロスタイムの1秒まで、ピッチ上に崩れ落ちるまで、力の限り戦ってくれ!!


行け行けニッポン! イラン撃破だ!!