いい話だなぁ

私もBlogを始めてまだまだ1年そこそこですが、Blogのおかげで様々な貴重な出会いを経験しました。ここでまた、ヴェルディのスタッフがBlogを始めたことで、このような出会いが生まれているのですね。


試合日まで突っ走れ!(長い一日)  ヴェルディLIFE さん
ブログの力〜〜「応援する力、それに応える力」。  BAR ROOM オフィシャル隠れサイト!? さん


クラブスタッフと応援する方の出会いの話としてもいい話だなと思います。
そしてそれ以上に「応援する力、それに応える力」で書かれている根占選手のエピソードも本当に心が温まるようなストーリーでした。 根占選手が一日も早くトップチームのピッチに立って、息子さんが喜ぶ日が来るといいですね。


私は渋谷でお酒を飲む機会はなかなかありませんが、チャンスがあったらぜひ行ってみたいお店となりました。