ヴェルディ - 新潟(ちょっとだけ)

helguera2005-04-23

国立競技場に行ってきました。

国立といえば吉宗(よっそう)茶碗蒸しですよね。この店はちゃんぽんや皿うどん、豚の角煮も美味しく、国立へ行く時の密かな楽しみとなっています。ただ、茶碗蒸しはとっても美味しいのですが920円もするのですよね。その分、かなりなボリュームはありますけど。


試合についての感想はこちらで。
今日は絶好のサッカー日和にも関わらず新潟サポの方が多かったように思えるのは残念です。
ヴェルディはサッカーも個性的だけど、ファンも個性的なのかな。ゴール裏に集まって応援するより、それぞれバックスタンドに座って好き勝手言っているのが好きな人が多いような気がします。
まあ、スタジアムに来る観客の絶対量が少ないのかもしれないですけどね。