エロエロ探検隊! エロエロ探検隊!

今日のタイガー&ドラゴンにはやられました。スピーディな展開の中に取り込まれたパロディギャグの嵐。
『和気あいあい』とか、そんな細かいギャグまで盗まなくても…(笑)。
あと、『タイガー、タイガー、じっれたいガー』の変形版で、『タイガー、タイガー、ありがたいガー』までは許せるけど、『ハンガー、ハンガー、クリフハンガー』はどうだろう(笑)。


でも、青春時代のアイドルだった薬師丸ひろ子さんが、汚れとは言わないけれど、あの役で使われるのは、つらいなぁ。
『ウフゥッ』って笑い方は、16歳でも40歳でも、変わらないのですね。何か、胸の奥がキュンとなる感じでした。この気持ち、同世代しか伝わらないだろうな、昔は可愛かったのですよ。