タイガー&ドラゴン 第7話

猫の皿
いや、面白かったです。所用で出かけていたので今晩ビデオを見たのですが、ここ数回の中で一番スピード感があって、小さな笑いが畳み掛けてくるような感じがたまらないですね。
チョイ役でヒロシも出ていましたが、それ以外にも今のお笑いとか若手芸人に対する挑発というか、そこまでやるかという感じもたまらない。この回はすべての場面がテンポを考えられた掛け合いになっているような面白さでした。
また、ここにきて一段と臭くなったメグミ(伊東美咲)さんの可愛い子ぶりっこさ(死語だな)もたまりません。あそこまで突き抜けていると、もう笑うしかありませんね。


そういえば次週予告を見て思い出したのですが、組長役の笑福亭鶴瓶さんは落語家の一門ですよね。落語しているところを見たことはありませんが。