Aチームですか

分かりやすい監督なのか、分かりにくい監督なのか。
「前回の悔しさを晴らす」ジーコ監督

「(イラン戦の先発は)前半のメンバー、プラス中澤とアレックス(三都主)になると思います(※茂庭に代わって中澤、村井に代わって三都主と見られる)。前回のイラン戦は負けているだけに、その悔しさをここで晴らすぞという気でいる」

前半の日本代表のシステムは3−5−2。先発はGKに川口、DFが右から田中誠、宮本、茂庭、MFが加地、福西、遠藤、村井、トップ下に小笠原、FWには大黒、玉田ら、東アジア選手権北朝鮮戦のメンバーが名を連ねた。

今回のイラン戦はお怒りに触れて2試合をお休みして戦闘意欲が高まっているAチームを使うとは思っていましたが、1〜2名は代えるかなとは思っていたので、そのまんまAチームとは…。
でも試合は楽しみですけど、スタメンを予想する楽しみを奪わないでください。