来季の構想が見えない

相変わらず不透明というか、不協和音が聞こえてきます。高額年俸のワシントン選手は無理としても、日本人選手もそんなに高額なのでしょうか。
東京V・ワシントン解雇 サンスポ

MF林健太郎(33)も来季去就について交渉中だが、放出される可能性が高く、来年の方向性が一向に見えないチームに不信感を示す選手も出てきた。約1000万円(推定)のダウン提示を受けた主将山田卓也(31)は、「来年は試合数も増えて、クラブは人数を増やすと言っていたけど、言ってることとやってることが違う」と話した。新監督候補に挙がっている石崎信弘コーチ(47)も「現時点で話は何もない。話があっても受けるか分からない」と複雑な心境を語った。


一方、こちらは来季の構想がすっきりしていますね。
元代表・水沼氏が横浜のコーチに スポニチ

水沼氏は「もうこういうの(解説者)を10年やったし、そろそろいいかな」と話しており、指導者への転身を決意したところに横浜がラブコールを送った格好だ。TBS「スーパーサッカーtvkテレビ「キックオフFマリノス」などのレギュラー出演は年内で終了する。

来年のワールドカップイヤーに水沼さんの語り口が聞けないのが残念です。TBSなどの地上波の番組に出演しているときと違って、スカパーやラジオ番組などに出演しているときのゆる〜い水沼さんの口調が好きでした。
水沼さんの引退でTBSのサッカー関係は中西哲生の天下になるのか?