佐野元春紙ジャケ仕様限定CD

予約注文していた佐野元春さんのCDが届きました。

Cafe Bohemia(紙ジャケット仕様)

Cafe Bohemia(紙ジャケット仕様)

VISITORS(紙ジャケット仕様)

VISITORS(紙ジャケット仕様)

本当は今回再発された紙ジャケット仕様の作品すべてを買いたいくらいなのですが、最近いろいろと出費がかさんでいるのでそうもいかず、悩みに悩んだ末この2作品を購入しました。
その紙ジャケット仕様ですが、ジャケットが昔懐かしい紙であることも驚きですが、それ以上に驚いたのがジャケットの中に入っているCDがビニールの薄い袋に入っているのです。口が開いている方が四角で閉じている奥が丸くなっている薄いビニール袋。そう、昔LPレコードが入っていた、どちらを上にしてしまっていいか悩むあの袋です。懐かしかった。


もし、悩んでいる方がいたら、限定発売ですので在庫があるうちに1枚でも2枚でも買った方がいいと思います。
もちろん、収録されている作品が素晴らしいことは言うまでもありません。今夜はこれを聴いています。


CHRISTMAS TIME IN BLUE−聖なる夜に口笛吹いて

愛している人も 愛されている人も
泣いている人も 笑っている君も
平和な街も 闘っている街も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright


大切な人も 離れてゆく人も
よく働く人も 働かない人も
うまくやれる人も しくじっている人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright


お金のない人も ありあまっている人も
古い人達も 新しい人達も
教えてる人も 教えられてる人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright
(words 佐野元春)