日本代表について、熱く語る。

今までも、サッカーに対する熱い想いは語ってきました。
掲示板で。
Blogで。


でも、今度は生の声で語りたい。
そう思って、ポッドキャストを始めました。


解説者でもない。
評論家でもない。
サッカー馬鹿の、日本代表に対する熱い想いを聞いてください。


ということで、SoccerCast  始めました。
いつも熱い文章を書かれる発汗さん、いつもクールな文章を書かれるケット・シーさん、そして不肖私エルゲラの3人でオシム日本代表について、ガーナ戦について熱く語っています。


サッカーキャスト第1回放送ということで非常に緊張して声が硬いのとしゃべりが固いということはありますが(笑)、聞いてみていただければと思います。
それでは、インド戦までの束の間の時間、ガーナ戦を振り返る意味でもお楽しみくださいませ。