第46回「ワールドカップまであと1年」

オランダ戦、見ました?
私も見ましたよ、テレビで。岡田監督の理想はあの立ち上がりのフィジカルを90分もたせることのようですねぇ。来年はいくら南半球で冬のワールドカップとはいえ、無理だと思うのですけど。”絶対に無理”だとはいえませんが、「体格で負けた」と言っていた昔の代表監督と同じような雰囲気になってきました。


ただ、そんな現実でもサッカーキャスト
サッカーキャスト第46回「ワールドカップまであと1年」(前半) SoccerCast

サッカーキャスト第46回「ワールドカップまであと1年」(後半) 
今回も前回に引き続き写真家・ノンフィクションライターの宇都宮徹壱さん、サッカーサイトでは有名な「サポティスタ」の岡田さんをゲストに招いて来年のワールドカップに向けての日本代表についてお話しています。お楽しみくださいませ!