ハンガリー戦 ハンガリー遠すぎ

試合の立ち上がりを見る限り、どっちも当分得点は入らないだろうという前半。そして後半、ハンガリーが狙い通りのセットプレーで2点先行。ようやく本山選手の投入で流れを取り戻した日本、でも最後は危なっかしかった茶野選手がやられちゃいましたね。判定も何ですが、あの時間にあの場所で相手に当たってしまう選手も何ですね。
新たな発見というよりも、何年も前から分かっている、「流れを変えたいときは本山選手が有効」ということを確認しただけの試合でした。試合後の審判に食ってかかるジーコ監督が見苦しかったですね。他に考えることあるだろ。
ちらっと映った 「ハンガリー遠すぎ」 のバナーがこの試合のマイMVPです。