2004-04-25から1日間の記事一覧

ハンガリー戦 ハンガリー遠すぎ

試合の立ち上がりを見る限り、どっちも当分得点は入らないだろうという前半。そして後半、ハンガリーが狙い通りのセットプレーで2点先行。ようやく本山選手の投入で流れを取り戻した日本、でも最後は危なっかしかった茶野選手がやられちゃいましたね。判定…

U−23 ギリシャ選抜戦を少しだけ振り返って

どうしても結果が欲しかった」田中隼磨=U-23日本代表 チームにとってはテストでも、選手にとっては生き残りを賭けた戦いという意味合いの強いこの試合でしたが、田中隼磨選手のように崖っぷちパワーをプラスに出せた選手と出せなかった選手の明暗がはっきり…

女子代表 北朝鮮戦を少しだけ振り返って

夢かなった」いざアテネ アベック出場に歓喜の輪 一晩たったので、少しだけ冷静に振り返ってみたいと思います。時間がたっても勝った事はとてもうれしい。 試合としては完勝でしたが、個々の1対1の場面では北朝鮮選手が優っていました。止まっている状態か…

ジーコ監督は人格者

世の中にはジーコ監督は人格者だと思われてる方もいるようですが、私はJリーグチャンピオンシップ、対ヴェルディ戦のPK唾吐き事件以来、1秒たりともジーコ氏が人格者だと思ったことはありません。ハンガリー戦の試合後のジーコ氏の行動を見ても、まただ…