女子日本代表に焼肉を♪

素晴らしい戦いでアテネへの切符を勝ち取り、私たちに大きなおおきな感動をくれた、サッカー女子日本代表
彼女たちに、焼肉を腹いっぱい分プレゼントしたい。

エルゲラも趣旨に賛同し、微力ながらお役に立てればと思います。本当に”気持ち”ですが送りますので、ケット・シーさん、おとりまとめよろしくお願いしますね。

サッカー女子日本代表を応援する焼肉券プレゼント」企画。

みなさまから募金を募り、叙々苑のお食事券としてJFAに届けようと思っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〒105-0004

東京都港区新橋5丁目25番1号

サッカー女子日本代表を応援する会」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「自分も女子代表に焼肉たくさん食べてもらいたい!」という方、
こちらに定額小為替、あるいは現金書留でお送りください。
定額小為替のほうが手数料が安いです)
今回は「一口いくら」という形は設けません。
いくらからでもけっこうです。

今の日本代表関係で一番私たちの心を明るくしてくれる女子代表に、感謝の気持ちを届けたいですね。