ジーコ監督の4月26日インタビュー

試合前にこんなもの読まなきゃ良かったというほど、ひどいインタビューですね。(インタビューの質問はするどい、それに回答する代表監督の答えが悲惨)

……チェコ戦への不安は?
「今のところ、誰もどこか痛いということはないし、問題ない」

……今回は練習時間が短いうえに、守備の練習をしていないが?
「ちょっと戦術的なものは明日やる。後ろも前も含めて、短い時間の中でやれることをやりたい」

……コラーやロシツキーを抑えないといけないが?
「彼らには名前だけじゃなく、一流であることを証明してほしい。我々も彼らを抑えるだけの力を見せてほしい」

ある意味、今夜の試合が楽しみになってきました。私の思うことはほとんど湘南蹴鞠屋さんと同じです。監督の役割についても今度質問して欲しい。