J1 第14節

相変わらずの、ネット速報観戦ですが、いよいよ大詰めですね。今節、最終節と鹿島の2試合が優勝の行方を決めるなんて、ドラマがありそうですね。注目です。


いやー、すごい結果になっちゃいましたね、今日のJ1。東京ヴェルディは清水に1−3で完敗ですよ。まいったなー。
世間の関心はこのカードではありませんね。優勝争いは最終節までもつれて、まんまと鹿島がカギを握ってしまいました。まあ、ヴェルディの隠れサポにとってはここ数年優勝争いは傍観者にすぎないので、どこが勝ってもあまり違いはないのです。いいサッカーをしているチームに勝って欲しいとは思いますので、市原が早く優勝しないかな、とは思っていますが。ヴェルディの黄金時代も当分きそうもありませんしね。ふぅ。