ラトビア - ドイツ

晴れてはいますが昨日に続き気温24度と選手にとっては少しだけ楽なコンディションですね。明日も仕事の私のコンディションは…


早いな、1分でラトビアのイサコフスにイエローカードです。試合開始10分はどうも互角ですね。ラトビアのセットプレーが続きますが、スタルコフ監督も選手と一緒に戦ってますね、いいなこういう監督。20分前後のこの時間は、ラトビアは随分ドイツ陣内でプレーをしています。
30分を過ぎてドイツが猛攻をかけますが、ラトビアも一瞬のカウンターから際どいチャンスをつくりますね。ウェルパコフスキスのスーパー高速ドリブルもすごいけど、カーンのセーブも見事です。
ボールポゼッションはラトビア37:63ドイツなのですが、一進一退の攻防に見えます。前半のロスタイムは1分、0−0で終了です。


面白い試合で後半もライブで見たいのですが、明日の仕事を考えると、今日の私は一部の地域の皆さんに該当しそうです。続きは明日です、残念!