ギリシャ国内

スーパーサッカーでちょっと写ったのですが、決勝へ進出したギリシャ国内は凄い騒ぎになってますね。もし、これでギリシャが優勝してしまったら、想像を超えた大騒ぎになって、アテネの人たちはオリンピックなんてどうでも良くなってしまうのではないでしょうか。
ユーロが終わるまでは、オリンピック関係の工事は止まってますね、間違いない。

どうして”間違いない”がキーワードになっているんだ。良く分からん。キーワードには気をつけろ!…って珠緒だ!
それなら”斬り”とか”残念”は? やっぱり残念はキーワードになってるんだ。
_| ̄|○がキーワードになっていることに気がついた時も驚いたけど、_| ̄|○からたどってくる人がいるとしたら、他人のささやかな落胆した様を覗きにくるのでしょうか?