佐賀県が鳥栖支援、集客アップへ広報活動

がんばれ、サガン鳥栖!!

佐賀県は30日、経営難のJ2鳥栖を支援する「プロサッカー振興協議会」の設立を決めた。9月2日に設立総会を開く。チームと地域の交流事業を行い、ホームゲームの集客アップを目指した広報活動などを展開する。

9月4日までもうすぐですね。
鳥栖スタを揺らせ!!

今回「Road To 25000 震源地TOSU!鳥栖スタを揺らせ!」第一弾と致しまして9月4日のアビスパ福岡戦チケットの寄贈は一旦締め切らせて頂きました。
我々の当初の予想を超えて、日本全国大勢の皆様に御協力頂き本当にありがとうございました。
9月4日のアビスパ戦で鳥栖スタジアムを満員にすることが、温かいご支援を頂いた方への最大の恩返しと考えています。

8月30日現在35チーム約1700名(同伴父兄除く)が確定しております。
 福岡戦の為に寄贈して頂きましたチケットが足りなくなりましたので、当初福岡戦以降に使わせて頂く様説明致しておりました「クラブサガン」チケットを福岡戦におきましても使用させて頂いていますのでご報告致します。

さらに、

サガン鳥栖サポーターの方々へ
招待事業のみが集客ではありません。皆様が当日スタジアムに来て頂く事が一番重要なので、ぜひ当日は周りの方を大勢誘って鳥栖スタジアムへお越しください。

がんばれ、サガン鳥栖サポーター!!

鳥栖について考える時にぜひ読んでいただきいエントリーです。
鳥栖の番組 はりもぐらさん