U−19日本代表 - 韓国代表

地上波での放送はこれからですが、サウジアラビア語の実況で見てしまいました。試合内容についてはほとんど分かりませんが、得点経過についてはサウジ語ながらもはっきりと分かりました。PCの小さな画面に向かって大きなガッツポーズを2回、特に2回目はほとんどあきらめかけていただけに、我ながらかなり大きなガッツポーズだったのですが…


90分終了時点のロスタイムでの日本の歓喜と韓国の落胆。120分終了のロスタイムでの日本の歓喜と韓国の落胆。
そしてPK戦終了後の…


とにかく疲れました。こんな好ゲームを地上波生中継で放送しないテレビ朝日の見識に敬意を表するとともに、日本選手のあきらめない頑張りを誇らしく思います。