行列のできる法律相談所

helguera2004-10-31

島田紳助さんの急遽休養による生放送面白すぎ。東野の司会を出演者が食いまくりです。生放送でトークがカットされる心配がないせいか、みんな活き活きしています。

生放送でかんでる磯野貴理子、オチが今ひとつなのを東野のせいにしてるし。
丸山弁護士の『紳助さんがいない時にはしゃぎすぎ』という突っ込みはその通りです。
ゲストのさくらさん可愛いですね。でも、瞬間でオフィシャルサイトがつながらなくなってしまったのは、皆が同時にどんなタレントさんなのか調べているのでしょうか。
石田純一さんの女性関係生放送暴露話はリアルだなぁ。そんなこと言ってたら、出川の浮気話を東野が飛ばしているし。みんなやり放題だぞ。
橋下弁護士の生ギャグ最高だ〜!!意外におもしろかったぞ、『二股、三股、猿股』だって。丸山弁護士の『花柄のシャツにかけても』は飛ばしすぎだろっ。住田弁護士に向かって『狂ってる』もヤバイんじゃないのかな。
もし明日死ぬとしたら、石田純一さんはさくらさんとデートして、桜金造松たか子にプロポーズするんだ。
瀬川さん、飛ばしすぎ。桜金造さん、はしゃぎすぎ。
橋下弁護士は最後には問題が悪いと逆ギレしてるし、普段の放送では、どの程度カットして放送できるものにしているのだろう。後半パワーダウンしたけれど、生放送面白かった〜。