笑いの金メダル

番組の構成が変わってからは見ていなかったのですが、昨夜はPCを使いながら2時間見てしまいました。
やっぱり私は”ガハハハ”っていう笑いよりも、”クスッ”という笑いのほうが好きなんだということを再確認。パペットマペットとか面白いなぁ。パペマペもあれぐらいの長い時間のネタを続けて見たのは久しぶりです。鉄拳も久しぶりに見た。サンタクロースネタは笑えました。
ヒロシも面白いんだけど、ちょっと。この番組に出始めた頃はお客さんもヒロシに対して”誰だコイツ”っていう冷めた感じがあって、それに対してヒロシが緊張して真剣勝負って感じがして好きだったのです。しかし昨夜久しぶりに見ると、お客さんはヒロシの登場に”待ってました、さあ笑うぞ”って感じで、それに対してヒロシの雰囲気が最初の頃から微妙に変わっているように感じたのは気のせいでしょうか。
それと、料理コーナーは必要なのでしょうか、疑問です。