大晦日と元旦の波田陽区

年末年始の芸人さんの移動は凄いですね。波田陽区さんは、私が見ていた限りNHK〜テレビ東京〜フジテレビ〜TBSという動きです。日テレっ子だったはずの波田陽区エンタの神様系の番組のようなネタ芸人ベスト13に出ていないのも驚きです。まあ、それだけ見ている私もどうかと思いますが。


特に午前1時30分過ぎのフジテレビの登竜門Fのスタジオにいる波田陽区をTBSの小林麻耶アナが追いかけてきて、フジのスタジオからTBSがCDTVスペシャルの生放送内に波田陽区をオンエアーしたのには驚きでした。いつからそんな大物になったんだ。関東でいう8と6でほぼ同じ映像が流れていたのには変な感動がありました。
フジのCM中にフジ伊藤利尋アナがTBSのカメラに向かってこそっと『TBSの女子アナの方がカワイイ』と言った一言には完全に同意。だって小林アナがフジのスタジオの中で一番可愛かった。