戸田和幸選手加入のお知らせ

留守している間に決ったのですね。

この度、清水エスパルス所属の戸田和幸選手の完全移籍による加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

前から噂はいろいろ出ていたので来るかもしれないとは思っていましたが、天皇杯で自信をつけただろう若手との新たなハーモニーが楽しみです。


こんな布陣を見てみたい。

    森本  平本

    小林  小林

     林  戸田

相馬  李  米山  山田

       高木

個人的にはこんな4−4−2を見てみたい。
2トップやDFは他の選手でも可。
中盤は戸田のワンボランチでダイヤモンドでも可。

中盤の4人と両サイドと2トップがシュートパスをバシバシつなぎながら相手を切り崩す、そんな光景が見てみたい。今のヴェルディの基本は3バックですが、4バックで両サイドがガンガン上がる攻撃的なチームが見たいです。優勝とかは、いいや(笑)。