浦和の山瀬が横浜Mへ

決ったのですね。代理人の話題とかいろいろありますが、これで浦和vs横浜FMの対戦はもっと熱くなるのでしょうね。


以下は埼玉新聞スポーツ欄からの引用です。

「初めは不安もなかったが、優勝したことや選手層の厚さを考えていくうちに、けがが完治しても試合に出られるのか疑問になった。そういう思いが日ごとに蓄積され、内面から違和感が募ってきたんです」
「環境をリセット」
「一人の選手としてサッカーだけにはうそをつきたくない。サッカーへの偽りのない気持ちがそうさせました。」
「チームとサポーターの方々には身勝手な言動をして申し訳なかった」
(コメント部分だけを抜粋)

たった2年間の間に選手生命に関わるような大きな怪我を2度も経験してしまった山瀬選手には、新天地でもがんばって欲しいです。