FIFA Hymne( FIFA Anthem )

いやー、とうとう到着しました、このCD。

For You

For You


ターンタタタータンターンタタタタターン、ターンタタターンタンターンタタタターン
2002年のアンセムではなくて、それ以外の代表戦の入場時にかかるあの音楽です。

随分前から探していたのですがようやく手に入れました。実際にスタジアムでかかるやつではありませんが、ドラマで言えばオリジナルサントラ盤と作者のオリジナルスコア盤のような関係で、あのアンセムの作者のCDです。普通のCDのボーナストラックとして一番最後に収録されているのですが、まだこの一曲しか聴いていません。
日本国内では販売していないようなので、海外から輸入するか中古を手に入れるかだったのですが、アマゾンのマーケットプレイスでようやく見つけました。昨年末に注文してから届くまで約1ヵ月かかりましたが、かなり嬉しいです。ちなみにフロリダのマイアミから届いています。


次に狙っているCDはこれです。

Rap Rapper Rappest 1992?1999

Rap Rapper Rappest 1992?1999

我ながらジャンルに統一性がない。