ツール・ド・ランカウイ ステージ4

タイムトライアルってあまり好きじゃないんですよね。まして日本人がリーダージャージを着た翌日にタイムトライアルがあるっていうのはどうなのだろう。中継設備が整っていない中継で途中の通過タイムがほとんど分からないので余計切ないです。でも、リーダージャージを守りに守ってレース終盤のタイムトライアルで逆転されるよりは楽しみが残ったからいいのかな。


それよりも楽しみなのは明日のステージ5です。リーダージャージを着た福島康司選手のアタックが見られるのかどうか注目ですね。もちろん、自転車レース界の掟としては有り得ない話だとは思うのですが、見ている観客を楽しませてこそのプロスポーツということを考えると、ここで福島康司選手がアタックを仕掛けることが一番盛り上がると思うんだけどな。