行列のできる”さくら”さんスペシャル

番組開始から、いいスタートをきっていますね、さくらさん。
開始直後からのフリートークでも目立っていますし、浮気話で積極的に前に出て会話に加わっている。そのプレスが効いたのか紳助さんから、『ミニスカートで”じゅうしまつ”を飼え』という素晴らしいスルーパスを貰い見事にチャンスを生かしました。貴理子より目立っているぜぃ!!


かなりアップの映像ももらっていますね。研さんや貴理子のアップよりは100倍可愛いです。(研さんと比べるのが間違いかも…)
紳助さんも気心の知れた円広志さんとか出てるから、トークも絶好調ですね。今日の出演者の組み合わせが番組の出演者の個の魅力を数倍引き立たせているように感じます。紳助さんやりやすそうです。


この時間帯のさくらさんは、紳助さんの弾丸トークには絡めませんが、表情で貢献していますね。さすがにお笑い芸人中心の高速パスワークには入れないよなぁ。
これからの芸能界を生き抜くヒントまで貰っちゃいましたね。自己中ばっかりの普通じゃない人たちの集まりだから大変ですって、どうしよう。番組前半は目立っていたけど、後半や終了間際は消えてしまいましたね。でも、今日の番組全体がテンションの高さと紳助さんを中心としたスピード感があって、ここ数週間の中では最高の出来だと思うので、その中でも充分貢献したさくらさんはまた呼ばれるでしょう。呼ばれることを期待したいです。