戦術練習!?

ジーコ日本、アルファベット攻撃で勝つ! ニッカン
素朴な疑問として分からないのですが、この戦術練習はキリンカップの為にやっているわけではないですよね。6月のバーレーン戦のためですよね。だとすると、今のメンバーに海外組が加わったときはどうなるのでしょうか。この練習で試した形のボールの流れがキリンカップで再現できたとして、それはそこに出場した選手達には共通理解として残る。
でも、例えば右サイドの選手は? 加地選手は別メニューですよね?
中央の選手は? 中村選手や中田選手が帰ってきたら、小笠原選手はどうなる?


だから何もしないというわけにいかないことは分かります。でも、『今やることかい』と突っ込むマスコミはいないのかい。