明石家さんまの5時間くらいテレビ

スカパー739でやっていたのですが、ただ部屋を写している映像を午前1時から2時まで、1時間も見ちゃいましたよ。着ているTシャツも胸に「05●●」と書いてあって、そのゲリラ精神がいい感じです。カメラが入っているから良くしゃべるのか、いつも一人でもしゃべっているのか。途中から笑福亭笑瓶さんが訪ねてきて、そこからは少し普通のテレビっぽくなったのですが、その前は一人の部屋でカメラに向かってしゃべっているさんまさんにこちらも返事をしそうでした。

「こんな番組、誰が見てるんやろ」
とか言うから、
「ここで見てるよ」
とか答えそうでしたよ。

それにしても、落ち着きがないなぁ。