ダンファームリン - セルティック  風のような俊輔

前半の45分間はそよ風に舞うタンポポの綿毛のように漂っていましたね。これは中村選手の問題と言うよりも、ボールが落ち着かない展開になった時の悪い流れにはまってしまったような感じですね。チームはリードしていても、試合の流れに乗れていないように思える前半でした。


後半は左サイドを突破したズラウスキのクロスに対して、中央を疾風のように駆け込んできました。一度目は見事にあわせたけれどGK正面でしたが、二度目は綺麗にサイドネットに流し込みました。比較的早い試合で得点ができて良かったですね。先日の敗戦の悪いイメージをチームもサポも払拭できたでしょう。
今日の試合を見たら、『風』という言葉が浮かんできました。