明日はプレーオフ

Jリーグ的にもスケジュールの終盤戦に入ってきましたが、ワールドカップ予選としても最後の2節、プレーオフの5つの組み合わせのみになりましたね。欧州のプレーオフも大注目だし、アジア対北中米のプレーオフも気になるところですが、個人的にはウルグアイとオーストラリアのプレーオフに注目しています。
オーストラリアは前々回のフランス大会では、日本に敗れてアジア4位となったイランとのプレーオフにまわり、世界中で一番最後となる予選敗退国となってしまいました。そして前回はプレーオフの対戦相手が南米に変わり、ウルグアイと対戦してやはり敗退。でまた今回ウルグアイとのプレーオフです。今回の結果がどうであれ、次回の予選はアジア枠で戦うわけですし、日本にとっては目が離せないプレーオフですね。
ウルグアイ攻撃の鍵を握るレコバ「必ず4年前の再現をするよ!」 スポナビ