ボケとツッコミ?

荒川さん、お笑い芸人ではないのだから(笑)
げげっ、どうやら本当にコントをやったらしい。


荒川、L・リーグ表彰式で爆笑コント披露 スポナビ

ベレーザがL1優勝の表彰を受けると、主将の酒井與惠が受賞のあいさつを行ったが「昨日、寝ずに優勝コメントを考えてきたのですが、チームの中に『どうしても話したい』という選手がいるので、代わりに話してもらいたいと思います」と、すぐにバトンタッチ。選手が表彰ステージから離れると、荒川は「支えてくれる人たちの力があって、優勝することができた。この場にふさわしいかどうかは分かりませんが、ちょっと恩返しを込めて披露したい」と言い出し、いきなり中地とショートコントを披露。会場は爆笑の渦に包まれた。