柱谷哲二コーチか……

helguera2005-12-28

うーん、素直に喜んでいいのか良く分かりません。でも、来季もしラモスさんと柱谷哲二さんが2人ベンチにいたら、ピッチ上より熱いベンチになりそうだ(笑)。
ラモス新監督アポなし出勤 スポニチ

≪柱谷哲コーチ発表は天皇杯後≫天皇杯終了後に現浦和コーチの柱谷哲二氏(41)のコーチ就任を発表することになった。萩原社長が「天皇杯が終わってからです。浦和は1日まで行くんじゃないですか?柏(ラモス監督)のときと同じですよ」と明かした。既に打診済みで就任も決定的だが、浦和の今季日程終了を待って正式契約を結び、発表する方針となった。


一方、ラモス監督にはこのような力があるのですよね。

ちょうど契約更改だったFW平本は「給料を上げてもらえヨと言われました。東京V育ちの僕には夢のよう。今から楽しみです」と喜んでいた。

ずうっと読売で育った選手や、読売時代から応援していたファンには存在だけですでに価値があるというか力があるのでしょうね。