西遊記

helguera2006-01-09

ドラマが始まる寸前まで、孫悟空と言えば銅鑼(ドラ)がゴーーーンと鳴って、アチョーーーー!!って声が聞こえてきて、ゴダイゴの曲が流れてくるものだと思い込んでいました。世代によっては言っている意味がまったく分からない話かもしれませんが、それぐらい刷り込まれた昔の記憶というのは強いのですね。


深津絵里さんもはまり役だし魅力的だと思うのですが、夏目雅子さんには敵わないなぁ。


ドラマ放送終了後にどうしても消化不良感が抜けないので、このCDを引っぱり出して聴いています。

GODIEGO
商品番号:    COCA6971
タイトル:    ス−パ−ツインDX
アーティスト名: ゴダイゴ
発売日:     1990/12/01

げっ、もう廃盤になってるCDだ。やっぱり、モンキーマジックでしょ(笑)。ガンダーラもいい曲ですね。


今買えるCDでこれに近いのは、これかな。

西遊記

西遊記