ヴェルディ小野選手を獲得!?

と言っても弟ですけどね(笑)。
小野弟・正朋 東京V入り有力 スポニチ

浦和のMF小野の弟、MF正朋(21)のJ2東京V入りが有力となった。26日から3日間の日程で始まったセレクションに参加。ラモス監督は「若手との練習試合(28日)を見てから結論を出す」とした上で「小野(伸二)とプレースタイルが似ていてうまい。前向きに考えたいネ」と獲得の可能性を示唆した。正朋は清水商を中退後、半年間ドイツにサッカー留学。帰国後は神戸などに練習参加したが、契約には至らなかった。都並コーチは「メンタルに問題があると聞いていたが、気持ちも感じた。ラモスが拾って鍛えるしかないでしょう」と前向きだった。

バーターでお兄さんもヴェルディに来てくれないかな。