スティーラーズ - シーホークス

今日は年に一度だけアメリカンフットボールを見る日でした。アメリカンフットボールはかなり昔から見ているのですが、最近は年間1試合だけになってしまいました。それでも、スーパーボールだけは見てしまいますね。
今日の試合はシーホークスのオフェンスで、ここぞという攻撃のチャンスでホールディングなどのファールでリズムを作れなかったのか痛かったのかな。それとスティーラーズのオフェンスコーディネーターに負けたという感じでしょうか。普段の試合を見ているわけではないので、シーホークスが故障者によってどの程度戦力が落ちているのかが分かりませんが、守備力の薄いところを狙われてしまったのかな。