横浜FCも大変そうですね。

開幕1試合で監督を解任した横浜FCですが、騒動は続きそうで気になります。まあ、私が気にしたってどうにもならないのですが、ヴェルディもこのオフはフロントに対する不信感を感じることが多かっただけに他所様のことでも気になります。
横浜FCサポ11日の応援ボイコット スポニチ

J2横浜FCのサポーターが11日の鳥栖戦(三ツ沢)で応援をボイコットすることが9日、分かった。愛媛に0―1で敗れた開幕戦限りで足達前監督を解任した前代未聞の事態に、サポーターの不信感は頂点に達していた。一部サポーターは「なぜこの時期なのか。フロントに対する抗議活動です」と怒りを隠さなかった。

高木新監督も厳しい船出ですね。三浦カズ選手も当然応援しているし好きな存在なので、(ヴェルディ戦以外では)横浜FCにも頑張って欲しいのですけれど。